嬢メタラーのこの曲を聴け

嬢メタラーがヘヴィメタルのフェイバリット・ソングについて呟く場だよぉ

Alkoholizer|Thrash Metal

日本での知名度は全くなさそうだけど、

格好いいリフを刻むスラッシュメタルの曲を一つ。

な、なんと、「Thrash Metal」というナンバーです。

 

イタリアのアルコライザー?

読めないから、以後Alkoholizerのままで書きます。

古き良き速きスラッシュメタル・バンドです。

 

ジャケットがB級を通り越してC級だったので、

あまり期待せず再生ボタンをプッシュしました。

 

そしたら、なんと、Alkoholizer超かっこいいじゃないですか(驚)

イタリアにこんなマイナーバンドが埋もれていたとは!!

お世辞抜きで掘り出し物です。

 

「Thrash Metal」は1stアルバム「Drunk or Dead...」に収録されてます。

11月24日に5年ぶりとなる2nd「Free Beer Surf's Up!」がリリースされるので、

気になった人はコチラもチェックしてみて下さい。

 

この曲、最後はちょっとおふざけ?入ってるけど、

アグレッシブでデストラクションっぽく、ザクザク刻んだリフがいい音

出してるのよね。

 

他にも、「Drinking Till Death」なんてふざけたタイトルも。

デストラクションの「Thrash Till Death」思い出しましたww

 

このジャケットだとジャケ買いする人いそうにないけど・・・

アルバム通して素晴らしい出来なので、ゴリゴリのスラッシュメタル好きなら

ジャケ買いしても損しないと思いますよぉ。

 

 

alkoholizer/drunk or dead...

ゴリマッチョの猪が街中で目を光らせてるアートワーク

 

Thrash Metalの視聴