嬢メタラーのこの曲を聴け

嬢メタラーがヘヴィメタルのフェイバリット・ソングについて呟く場だよぉ

Sword of the Far Eastが魅せるロック・クラシック「ヨハネ黙示録第16楽章」

美しい女性がバイオリンで演出するSword of the Far Eastというバンド

ご存知ですか?

Do As Infinityで活動していたD.A.Iさんが

プロデューサー兼メンバーとして活動してます。

 

バイオリンがメインのロック・クラシックで、

曲はインストルメンタルです。

バイオリンを弾いてるのは、AYASAちゃんという可愛らしい女性で、

私より全然可愛い(泣)

 

ヨハネ黙示録第16楽章」は、2作目にあたるアルバム

Sword of the Far East」に収録されてます。

バンド名がアルバムタイトルになってるので、ちょっと紛らわしいですが。

 

ヨハネ黙示録第16楽章」はバイオリンのバックで、

バッキング隊が刻むヘヴィなリフが絡む曲で、これが素晴らしい。

音も引いてる姿もカッコイイなぁ。

様になってる。

 

緩急自在のバイオリン・サウンドが堪りません。

バイオリンの知識ゼロなので、よく分かりませんが、

少なくとも素人の私には上手に聴こえます。

 

ヘヴィメタルもいいけど、たまにはこういう癒し系の音楽も悪くない。

悪くないどころか、かなりハマッてますロック・クラシック。

ヘヴィメタルからちょっとだけ浮気(フフッ)

 

この曲聴くと、ダークルナシー聴きたくなるのよね。

浮気しても、あっという間に逆戻り。

 

皆さんもヘヴィメタル聴きすぎて疲れた時などに、

思い出したら聴いてみて下さい。

 

ヨハネ黙示録第16楽章の視聴