嬢メタラーのこの曲を聴け

嬢メタラーがヘヴィメタルのフェイバリット・ソングについて呟く場だよぉ

ふなっしーが憧れのオジー・オズボーンとご対面

ふなっしーってオジー・オズボーン好きだったんだね。

憧れの人とのご対面なんて羨ましいなぁ。

 

写真みるとオジーもふなっしー気に入った感じ?

いい笑顔してる。

これ見てるとなんか癒される。

 

ふなっしーとオジーのツーショット

ふなっしーのTwitter

 

Twitterにはお祝いのコメントも。

 

ふなっしーがオジー・オズボーンのビバリーヒルズにある豪邸を訪問した様子が、

本日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で放送されるみたい。

 

庭でコラボライブして「Crazy Train」に合わせヘドバン対決をしたとか。

最後は、「日本でライブをする時、呼ぶからステージに立ってくれ」

と熱いラブコールも。

 

いつも以上のハイテンションの様子が見られる?

かもしれませんね。

 

私は見れないから録画予約しとこ。

どちらのファンも夢のコラボお見逃しなく。

21時から日テレですよぉ。