嬢メタラーのこの曲を聴け

嬢メタラーがヘヴィメタルのフェイバリット・ソングについて呟く場だよぉ

Heavy MetalのCDにお部屋を占領される

オススメの曲を書くだけではつまらないので、

メタラーにありがちな「あるあるネタ」について記事にしてみました。

 

 

部屋中Heavy MetalのCDだらけ

Heavy Metal好きの多くの人に共通することだと思いますが、

毎月、目を引く新作がリリースされるので、

追いかけるとドンドンCDが貯まりますよね。

 

Heavy Metal歴3年ちょっとの私でも、

気が付くと数えられないほどの量になってました(エッ)

だいたい新作は新品で購入し、旧作は中古で探すのが私の買い方だけど、

既にコレクトしたCDは500枚を越えてそうなボリュームに。

 

初めのうちは数えてたけど、数えるのが困難な枚数になってからは

カウントしてません。

推定500枚ですww

 

好きで買ってるので、出費はあまり気になりません。

でも、置き場所に困るんですよね。

最初は専用の棚(小さめ)を購入し、そこへ収納してました。

 

しかし、私の考えは甘かった・・・

購入した棚は1年ぐらいで一杯になっちゃいました。

まだまだイケるけど、このペースで購入し続けると大変なことになりそう。

 

すでにお部屋が狭くなるという悲しい現実に直面してます。

3年前はもっと広かったのになぁ(泣)

棚をもっと大きいサイズのに買い替えれば、有効活用できそうだけど。

そんなこと気にする必要のない広いお部屋が欲しい。

 

今後は聴かないのを集めて段ボールに入れ、押し入れに仕舞うしかないかしら。

CDだけじゃなく本とか洋服を収納するスペースも必要なので。

 

置き場所がなくなり、気が付いたら部屋中Heavy MetalのCDだらけ。

メタラーなら「あるある」ネタでは(チラッ)

ちなみ、片付けられない兄の汚部屋は大変な惨状に。

あらゆる所にアルバムが転がってます。

 

そんな兄もメタラーですが、至る所に散布してるため、

どれぐらい所持してるのか不明です。

私よりいっぱい持ってるのは確かだけど。

完全にお部屋を占領されてます。CDに。

 

あと、兄妹でHeavy Metal好きだと貸し借り出来る利点があります。

出費が抑えられるので、兄妹いる人は、ヘヴィメタル布教活動することを

オススメしますww

洗脳しましょう。