嬢メタラーのこの曲を聴け

嬢メタラーがヘヴィメタルのフェイバリット・ソングについて呟く場だよぉ

Skylark|I Will Cry Tonight

「I Will Cry Tonight」は、イタリアの劇クサ・シンフォニックメタル・バンド、

スカイラークの5作目となるアルバム「Princess' Day」に収録されてます。

 

一部の熱狂的リスナーに支えられているバンドですが、

スカイラークの核となっているのは、キーボード奏者のエディ・アントニーニで、

彼の作り出すメロディがマニア達の心を擽っている。

酷い言い方をすると、そこ以外に見るべき所あるのか・・・

 

失礼だけど、このレベルで来日公演をしてるのだから、

逆に考えるとスゴイことだ。

それだけ熱狂的ファンが居る証拠でもありますね。

私も隠れスカイラークファンです(ニヤリ)

ファミレスはデニーズが好きだけどww

 

本格派のリスナーからは、音質が悪い。

ファビオ・ドッツォのハイトーンは聴くに堪えない。

などと散々な言われよう(汗)

 

でもだね、劇クサな楽曲だけは一級品なのだ。

多くのクサメタラーに支持されている要因はそこにあるはず。

 

「I Will Cry Tonight」も例外なく、音質は劣悪で、

ファビオ・ドッツォのハイトーンも冷や汗ものです。

しかしだね、琴線に触れるクサイメロディがドツボにハマるのだ。

特に、ソロのクサさが大好き。

 

ただし、B級を越えるショボさなので、聴く時は、

ホント心の準備も忘れないでください(汗)

 

I Will Cry Tonightの視聴