嬢メタラーのこの曲を聴け

嬢メタラーがヘヴィメタルのフェイバリット・ソングについて呟く場だよぉ

Alltheniko|Scream for Exciter

Allthenikoというイタリアのバンドの「Scream for Exciter」

という曲をたまたま聴いたら・・・

かなり良かったので、ご紹介します。

 

知らないバンドだけど、Allthenikoって・・・何て読むんだろ??

オールザニコ?

まあ読み方なんてどうでもいいかww

 

って、コレ・・・調べたら2014年12月5日発売じゃないか(エッ)

発売前にアップされてたのね。

来月出る5thアルバム「Fast And Glorious」に収録されてます。

輸入盤の情報しか見つからなかったので、国内盤は出ないみたい。

 

彼らはイタリアのパワーメタル・バンドらしいです。

あまり情報が見つからなかったので、ベールは謎に包まれてます。

 

さて、「Scream for Exciter」ですが、

イントロを聴いた感じ、メロディアスなパワーメタルが始まるのかな?

と思ったら、この曲スラッシュメタルっぽい。

攻撃的でかなり攻めてて格好いい。

 

ボーカルは漢くさいパワフルな声とハイトーンを使い分けてます。

好みが分かれそうだなぁ。

 

他の曲を聴いてないので、何とも言えないけど、この曲を聴く限り、

このボーカル、ジャーマンスラッシュ三羽ガラスの一角、

デストラクションのシュミーアっぽいかなって思った。

ハイトーンが。

 

このクオリティなら国内盤出ても良さそうだけどなぁ。

1曲しか聴いてないから無責任なこと言えないけどww

 

ホントに格好いいスラッシュメタルが聴けるので、ぜひ視聴してみて下さい。

無茶苦茶カッコイイですコレ。

 

Scream for Exciterの視聴